【7月4日(月)正午まで】はてなサマーインターン2016締め切り間近!!!

はてなでのひと夏があなたをつくります

下記の記事などでお伝えしております、今年のはてなサマーインターンの応募締め切りが迫ってきました。応募は7月4日(月)正午までとなっていますので、検討中の方はお早めに申し込みください。

developer.hatenastaff.com

developer.hatenastaff.com

今年はアマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社様より講師を招いての特別講義や、機械学習演習など、前半の講義パートも去年以上に充実しています。また、4つのコースから選択いただく後半課程も、はてなのスタッフと実際のサービス開発を体験できる密度の濃いカリキュラムです。

はてなで過ごす夏の20日間。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

募集概要

開催日程

2016年8月15日(月)〜9月9日(金)平日のみ20日間
(期間中フル参加できない場合の個別の日程調整は可能です。ご相談ください)

開催会場

株式会社はてな 京都本社(京都市中京区)

実施内容

1〜10日目: Webサービス開発/コンピュータサイエンス 講義・課題
11〜20日目: サービス開発/研究(コースごとに実施)

応募資格

2017年以降に卒業予定の高専生、大学生、ならびに大学院生
当てはまらない場合は応相談

待遇

日給 10,000円 (11日〜20日目の10日分を支給)
オフィスから片道1時間以上要する遠方からのご参加の場合
期間中ホテルを当社負担で手配(朝食代含む)
京都までの往復交通費として最大25,000円まで支給

募集人数

最大8名
※選考状況によっては一部コースが開催されないことがあります

選考

書類(場合により対面またはSkypeにて面接選考を行います)
選考結果のご連絡は7月中旬ごろを予定しています。

昨年のインターンの様子は、下記のレポートサイトをご覧ください。