2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのチーム横断のエンジニアメンター制度

こんにちは、アプリケーションエンジニアのid:shiba_yu36です。今回ははてな社内で行っているエンジニアメンター制度について紹介したいと思います。 エンジニアメンター制度概要 はてなの技術グループでは、エンジニアメンター制度というものがあります。ど…

はてなサマーインターン2018の募集を開始しました! 今年はGo言語&新設コースも!

CTO の id:motemen です。このたび、はてなサマーインターン2018の募集を開始しました。2018年8月13日(月)〜2018年9月7日(金)平日のみ20日間、はてな京都本社にて開催します。今年のインターンも例年通り、前半2週間は講義、後半2週間では開発チームへの…

「Hatena Engineer Seminar #10 @ Tokyo」を5月23日(水)に開催します! #hatenatech

こんにちは!アプリケーションエンジニアの id:KGA です。 来る5月23日(水)、サポーターズさんの会場をお借りして「Hatena Engineer Seminar #10」を開催します!今回は、はてな東京オフィスでの開催ではないのでご注意下さい。 connpass.com Hatena Enginee…

今年も開催します!「はてなサマーインターン2018」お知らせ事前登録も開始!

追記:募集開始しました 「はてなサマーインターン2018申し込み」はこちら 追記ここまで こんにちは、CTO の id:motemen です。はてなは今年も、学生を対象としたエンジニア向けの「はてなサマーインターン2018」を開催します。開催時期、応募方法などの詳細…