「はてなサマーインターン2015」を開催します! 今年はScalaもSwiftも!

6/29 正午をもってはてなサマーインターン2015の募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

はてなでは、今年も学生を対象としたエンジニア向けの「はてなサマーインターン2015」を8月に開始します。

開催時期、応募方法などの詳細については、5月下旬をめどにこのブログで発表いたします。インターンシップへの参加にご興味の有る方は、以下のフォームからメールアドレスを登録いただくと、詳細情報を公開した際にメールでお知らせします。ぜひご登録下さい。

追記: 2015年5月27日より募集を開始いたしました。くわしくは、「はてなサマーインターン2015」の募集を開始しました! - Hatena Developer Blogを御覧ください。

今年のインターンシップでは、ScalaやSwiftといった新しいプログラミング言語の利用や、アドテクノロジーに関する開発も盛り込む予定です。詳細情報の公開をお楽しみに!

エンジニア向けはてなサマーインターンとは

2008年より毎年開催されているインターンシッププログラムです。Webサービス開発者としての技術を身につけ、実際にはてなのサービス開発を行う、実践的な内容となっています。

昨年のはてなサマーインターンについては以下のページをご覧ください。