2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

builderscon tokyo 2019に2名のエンジニアが登壇します!!

こんにちは! マンガチームでアルバイトWebアプリケーションエンジニアをしている id:Pasta-Kです。来たる2019年8月29日〜31日に東京電機大学においてbuilderscon tokyo 2019が開催されます。今年も昨年に引き続き、2名のエンジニアが登壇しますので、トーク…

「PerlCon 2019」に参加しました

Webアプリケーションエンジニアの id:papix です. Perlは主に5が大好きです. 先日, ラトビアのリガにて開催された「PerlCon 2019」に参加してきましたので, その様子を共有させて頂きたいと思います. PerlCon 2019のロゴ. 猫です. PerlCon 2019について perlco…

AWS Transit Gateway はじめました

SRE

AWS Classic VPN の終了にあたり TGW を使った構成に変更しました。その時の手順や検証で得られた知見をブログエントリとしてまとめました。

前向きに反対意見が言える空気感 | はてなで働く Sixeight にアンケート [#6]

こんにちは、id:hitode909です。今回は、はてなブックマークチームのid:Sixeightに話を聞いてみます。 新機能の開発やリリースをしながら、プロジェクトマネジメントも担当されているので、計画づくりのおもしろさや難しさについて聞ければと思います。