はてなリモートインターンシップ2022のレポートサイトを公開しました

CTO の id:motemen です。2022年8月から9月にかけて開催した「はてなリモートインターンシップ2022」のレポートサイトを本日公開しました。

今年度のインターンは、講義・実践と3週間にわたりオンラインで実施しました。今年は、開発環境のオンライン化をさらに進め、リモートインターンシップとしても一段階進化したものとなりました。同時に、はてなの大切にする「学びとオープンネス」の体現もできたアツい夏となりましたので是非その成果をご覧ください。

はてなリモートインターンシップ2022 レポートサイト - 株式会社はてな

講義資料

レポートサイトと同時に、講義パートにて実施した講義の資料も公開しています。

株式会社はてなでは来年もサマーインターンを企画していますので、ご興味のある学生さんはぜひ応募をご検討ください。
インターンの情報は、Twitterアカウント @hatenatech でも積極的に発信します。興味のある方はぜひフォローしてください。

インターンの熱い夏を一緒に作っていく、エンジニアの仲間も募集しています。

はてなでは、技術に対する向上心を持つ仲間を募集しています
エンジニア採用情報 - 株式会社はてな