2021-12-29から1日間の記事一覧

はてなのポッドキャスト、はじめます

こんにちは。今まさに仕事が納まっていく音が聞こえています。CTO の id:motemen です。このたび、はてなのエンジニア組織である技術グループでポッドキャストをはじめることにしましたので、そのお知らせです。 Backyard Hatena • A podcast on Anchor#1 社…

はてなエンジニア Advent Calendar 2021完走しました!

こんにちは!id:yutailang0119 です。 無事 はてなエンジニアAdvent Calendar 2021 を完走することができました! これまでのまとめ はてなエンジニア Advent Calendar 2020完走しました! - Hatena Developer Blog はてなエンジニア Advent Calendar 2019完…

「新しいことへの挑戦」を大事にしています | はてなで働く nakaoka3 にアンケート [#18]

はてなで働くエンジニアにアンケートシリーズ第18回は、マンガメディア開発チームのWebアプリケーションエンジニア、id:nakaoka3です。開発合宿から実際のサービスに実装された推薦システム、会社のカルチャーなどについて話を聞きました。